FC2ブログ

足奴隷

thanks for the memories!

ashi
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

珍的

pixivに移ったほうがええんかな
chinteki

incubus fantasy 衛兵

soldier

一粒の砂に世界は宿り、一輪の野花に楽園は在る。
君の掌に無限を想おう。
一時の間に永遠を抱こう。

ジャブジャブ

サキュバスクエストも大好きだが、
最近でたインキュバスファンタジー(incubus fantasy)も面白い。

内容や絵柄がどうという意味ではなく、上手いシステムを取り込んでいる、という意味だ。
カスタム化の可能性を消費者に預け、その企業側の労力の一部である、
提供する情報の刷新・更新内容を消費者側に一任させ(それも積極的に)、それでいて生まれる個あるいは
集団のニーズになるべく近づけるように対応をとることができる。

この製作者は、技術は言わずもがな、知識経済の見えない仕組みの一端がよく見えており、それを生かすことができる非凡な人たちだと感心した。


jabjab

男の子牧場

精液採集場へようこそ!

最近絵描くのが楽しい
次は逆リョナっぽい絵が描きたいかな

kachiku

エクレールちゃんぺろぺろ

あなたがじっとしていれば、人はあなたに会いに来るだろう。
Ekcralle

星空へ架かる橋の日向ちゃん

手抜きだが無駄に時間くった
GW明けちゃううううううううう
ibuki

女子バスケ部主将の洗礼

basket

足コキものばっかりだな、いかん

紹介:アンドロイドへの扉

孤独に宇宙を渡り歩く青年は、アンドロイドの蜂起に遭遇する。


短編SFもの。
人間増殖機じゃなくクローンにしたほうが良かったな、ミスった。

M rate...30%
Length...normal

紹介:幽体離脱シリーズ

離脱を経験した青年と、非現実世界で存在を異にする無意識との接触。
意識と無意識が衝突する時、何が起こるのだろうか。


シリーズ物の予定。
加筆中。

M rate...x%
Length...long
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

バナー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR