FC2ブログ

おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん

女王様ソフト様の、『おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん』というタイトルのゲームで、イラストを担当させて頂きました!ひえ~!!こいつマジかよ!んっ!ありがとうございました!

DLsiteほかにて4/25発売予定ということです
もう発売開始されていまして、ご報告が遅れてしまいました、すみません
このGWはみんなもパンパンッ犯されよう!

白之鳥様より
demo.jpg
だそうです、んっ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んほおおおおおおおおおおおおっっ


で、で、でりゅうううううううううううううううううううううううううっっっ



どんどんゲーム出していってください

No title

白之鳥様最高
シーンちょっと物足りなかった

No title

ベニパンものもいいけど
このHPみたいな感じの女の子のゲームがしたいなと

Re: No title

> ベニパンものもいいけど
> このHPみたいな感じの女の子のゲームがしたいなと

私も同意見です。ゲームやっちゃいたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

バナー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR