FC2ブログ

No more pain,no more despair

笑い飛ばせ!次は勝つ!!
雪姫1
雪姫2
セリオ
セリオ2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイのお姉さん
いいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

丁寧な言葉遣いに軽蔑のコンボとか最高すぎますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1,2枚目と2014-06-11の絵と合わせて
この路線大好きです。

これからも期待してます。
頑張ってください。

パイも身長もデカ過ぎわろた

No title

服の中に軟禁状態にされるこの圧迫感、閉じ込めた側は平然と動けるこのギャップ。いい仕事をしています先生!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうシチュめっちゃ最高です
それにおっぱいとか女体に包まれてとろけちゃうのっていいですよねー……ロマンですわ……

No title

この瞬間を待っていたんだー!!
素晴らしい・・・まるでドMの精神が形になったようだ

No title

3枚目のシチュが最高すぎる・・・
無表情手コキええわ~

Re: No title

> スパイのお姉さん
> いいですよね

超好き!

Re: No title

> どストライクキター!!
> やっぱり色仕掛けはエロすぎる!!

色仕掛け、超好き ちゅっ

Re: No title

> 丁寧な言葉遣いに軽蔑のコンボとか最高すぎますね!

俺も好き! うっ

Re: No title

>
服の中にIN、今年はこれが流行る!あつぅい!

Re: No title

> 1,2枚目と2014-06-11の絵と合わせて
> この路線大好きです。
>
> これからも期待してます。
> 頑張ってください。

ありがとうございます。
頑張ります!

Re: タイトルなし

> パイも身長もデカ過ぎわろた

そちらの感性が正しいかと!

Re: No title

> 服の中に軟禁状態にされるこの圧迫感、閉じ込めた側は平然と動けるこのギャップ。いい仕事をしています先生!

ありがたき幸せ!

Re: タイトルなし

>手袋つけたいっぱいの手で拷問kusuguriが見たい

Re: No title

> こういうシチュめっちゃ最高です
> それにおっぱいとか女体に包まれてとろけちゃうのっていいですよねー……ロマンですわ……

ロマンですね!二次元がいい、リアルはかーっぺ!おえー!

Re: No title

> この瞬間を待っていたんだー!!
> 素晴らしい・・・まるでドMの精神が形になったようだ

ドMの絵が好き?俺も好き!ちゅっ

Re: No title

> 3枚目のシチュが最高すぎる・・・
> 無表情手コキええわ~

無表情シチュ、時々無性に好き!

No title

サムネだとふたなりに見えますねw

No title

1枚目と2枚目のお姉さんで何回シ○シ○しただろうか…
新しいイラストがぜひほしいところですw
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

バナー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR