FC2ブログ

LET US UNITE

桜井あおい1
桜井あおい2
桜井あおい3
桜井あおい4
ロリコン退治
北山雫


織姫と彦星からみれば、逢引きのシーンをこっちに見られるわけだから
むしろ曇っていたほうが都合がよいのではないか、という議論だって出来るわけですよね
・・・そんなことないか
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首絞めのゲームの原画やってます?

応援してるでマゾ

No title

タマラン

No title

そういえば彦星って一年待ってんだよな…
もうそれって純愛のレベル超えて誰からか管理教育を施されてると思うんですよー

みなまでは言いません。作ってください…○| ̄|_

ビュルッ・・・

婦警さんはなぜこんなにエロいのか

No title

ツインテボクサーちゃんがかわいいえろい

No title

婦警じゃなくて鉄道警備隊

No title

バス女ちゃん可愛い

チ○コ蹴ってくれるだけで誰も文句なんて言わないのに
無表情で蔑んでくれておまけに下着まで見せてくれるなんて
誰にでも出来ることじゃないよ

No title

お兄様、いや雫ちゃんTUEEE!

鮮度の高い妄想をこんなにも具現化するとは、同業として尊敬します。

ずっと気になってたんだけど、アンドロイドを除くオリジナル絵の女の子は非処女?

レールウォーズに目をつけられるとは流石ですね~!
手袋フェチ的にはたまらん作品ですたい。
あの白手袋でしごかれたい!!

No title

権力の面でも暴力の面でも勝てないってのは良いよね。理不尽な権力が、暴力によって行使されて正当化されるというのは、マジで救いがなくてビュルビュル

素晴らしいです!

初めて来ましたが最高です!掲示板等でこの絵は拝見させて貰っていたんですが、ここの管理人さんが書いていたんですね!
ようやく分かって感動してます!

絵だけではなくロングストーリーもよく出来ていて、所々のセリフにグッと決ます!

僕はペットプレイが1番興奮するのですが管理人さんはお好きですか?
そういったストーリーも見てみたいです!
長々と失礼しました!
とにかく伝えたいことはこのサイトは最高です!

No title

神はここにいた

Re: 素晴らしいです!

>トビ 様

ありがとうございます。
ペットプレイですか……射精管理の一環みたいなものでしょうか。
射精管理については勉強中ですが、作品に取り入れていけたらいいなと考えてはおります。

Re: No title

> 神はここにいた

ほんまか工藤!
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

バナー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR