FC2ブログ

【宣伝】後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~

サークル F・A・S 様から本日販売となりました『後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~』という音声作品で、イラスト・セリフを担当させていただきました!イギヒィーッ!アヘッ!ありがとうございます!!

DLsiteにて1月7日、本日販売とのことです。
みんなも巨乳のおねえさんに左右から追い詰められてイかされよう!
じゃなかった、後輩の女の子にバカにされながら搾りとられよう!

後輩ちゃんより
sky

「……(早くこっち来てお尻向けなさい)」だそうです、イギヒィーッ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

スマホでも見たいですね

2ゲットびゃああいあい

買いました

どちらかとゆうと?音声主体のM男いじめですね・・・年下女性に
いじめられ、なじられるシナリオはいいですね、もうちょっと効果音がいやらしい音だと尚いいと思います。
自分はdoscoinpoさんのイラストが好きなので、そのイラストに
今みたいなセリフを入れながら声優を起用した方が見ながら
聞けるみたいな・・・そうなるとお金が高くなる?んん・・・
ただクオリィティーは良くなると・・・難しいですね。
さらなる進歩期待してます。

No title

この後輩ちゃんだけでCG集出して欲しいくらい好きです

No title

お仕事がんばってますね!
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいdoskoinpoさん!

No title

台本は配信しないんですね。ちょっと悲しかった。

買ったゾ
あと今後は台本も欲しいゾ

No title

後輩ちゃん可愛いっすなぁ
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

バナー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR