FC2ブログ

【宣伝】スパイの快楽尋問催眠

サークル  F・A・S様から販売されました、音声作品 『スパイの快楽尋問催眠』という音声作品
cover6.jpg
ひょうし3
の表紙を担当させていただきました!本当にありがとうございます!!
遅れてしまい申し訳ない…
3一晩男子
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んほぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎久しぶりの投稿でイグゥッ‼︎

おすもうしたいンゴねぇ

先っぽ弄られるのすごい好き

口調がいつもと違う…?

どうしたどうしたテンション上げてこうぜチンポゥ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女の子様に支配されそうだ…

No title

もう単刀直入に言うけど、
たまんねぇぇ、興奮する。僕もママと一緒に「のこったのこった~♪」っておすもうとりたい。
たまんねぇよ、本当に本当にたまんねぇ

No title

臭いの表現がたまらん

絵が追加されててイクッ

No title

追加絵凄い、こういうのもっと描いて欲しい。
更衣室でハンガー役みたいなの。

これまでの小説作品の音声化とかして欲しいです

No title

あなたは神か!?僕も以前こんなキャットスーツの美女に責められる妄想をしましたよ(*´﹃`*).。oO僕も是非中に入りたい!
そしてこのまま女の子様の一部になりたいよ(*´Д`)ハァハァ

このイラスト、さいこうしゅぎりゅ〜‼️週に何回か、イラストをブログに載せて欲しいです‼️できれば、初音ミクが金玉をガチで、破裂音をさせて潰すイラストが見たいです‼️

No title

くぅ~インポさんのイラスト凄いよぉ!

No title

いつも応援してます
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

doskoinpo

Author:doskoinpo
イラスト等ブログ内のコンテンツの無断転載はご遠慮下さいませ。

リンクフリーです。
pixivでも似たようなことしてます。

バナー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR